素敵な休日♪ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!



以前撮影でお世話になったメイクさんと
とっても素敵なお店に行ってきたよ♪
渋谷にあるお店だけど、自由が丘とかにもあるお店らしい!

内装はとにかく素敵としか言いようがない

ハーフ&ハーフのピザ
6種類のチーズのピザはハチミツをたっぷりかけてー(*^▽^)/★*☆♪


フルーツトマトとモッツァレラのパスタ


最近必ずモッツァレラ入りのトマトパスタを選ぶなー


ちょっと前までは必ずカルボナーラでした

なんだ…?年…?



とても素敵なお店なので
デートとかにいいかもよ(*^▽^*)


平日ランチが超リーズナブルでお得だとか!!
美味しかったー♥





その後これまたオシャレなカフェでお茶してきました♪

永田がまるでそういうところに行かないので
素敵なお店をいっぱい知ってる人ってめっちゃ尊敬する✨✨



そして本日もう一方会いにいって参りました♥




ジョイア!
永田が中学生の頃からお世話になってるの

今度日本を離れてイタリアに行くそうなので会いにいったよ~(*^▽^*)


昨日のスイートポテト渡してきました
(*^▽^)/芋


なんだかまた直ぐに会えそうな気がして

「またね!」と挨拶してきました

気を付けていってらっしゃい♪


Grazie mille!! Gioia!!





さあ、ライブ迫ってきましたよー!!!

今回は新作二ゲラ劇場のお初披露です✨
どんなキャラクターが出てくるかしら?


1月20日(火)

マツケンナイト
に出演させていただくことが決まりました♪♪
ニゲラライブ!
大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/

前売り2000+ワンドリンク
当日 2500+ワンドリンク
時間はおって書きます!

2015一発目のニゲラ!


永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美