正月太りしたひとー\(^o^)/ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

おや?
おやや?
あなたも?
そう、私もー!!…orz


今日は偶然に

小学校の頃に習っていた空手の先生と
その娘さんに会ったよー!!

今日はもひとつ上のお姉ちゃんが
教会で結婚式なんやて

実家の近所の浦上天主堂



でっかーい教会
私もここで育ちました(*^▽^)/★*☆♪

結婚式

花嫁さんがオルガンに合わせて歩いてくる長いみちはとっても素敵


十年くらいぶりやないかなー…!
めっちゃ懐かしい顔にとても嬉しかった♥

空手は小学生のころ少し背が高かったので
よく強い人と組手に当たっていたのが
辛かったなぁ…

いい思い出です♥

そしてそして
習い事つながり

茶道を習っていた先生のもとに
ご挨拶に行きました!!
おとなりさんでして、家族でお茶を習いに行っていました(*^^*)


妹と一緒に
髪を切ってきたよ♪


相変わらずすっぴん
なんか眠そうな写真ね

美容師のお兄ちゃんと
ばりっばりの長崎弁でだべってきましたwww

長崎よかところばい!
ぜひ一度来てみんね~♪

告知ー\(^o^)/


1月20日(火)

マツケンナイト
に出演させていただくことが決まりました♪♪
ニゲラライブ!
大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/

前売り2000+ワンドリンク
当日 2500+ワンドリンク
時間はおって書きます!

2015一発目のニゲラ!


永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美