ニゲライブ12/29! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!





おこしくださりありがとうございました(*^▽^*)♥



今回のライブはとってもラフな感じでやってみました!
年末だからね
ゆったりとね

旅の話など語りつつ…



本日の
夢リクエストは
パズ子さんより

翼を下さい

を歌わせていただきました!
ニゲラアレンジいかがでしたでしょうか?



そして今回もリクエスト頂きましたよ✨
まぐさんから
「卒業」がテーマの歌
いいですね~卒業のテーマの歌とってもいい曲がいっぱいありますよね✨

もしかしたら次以降のライブで反映されるかも…?


トークが中心の今回のニゲライブ
ちょっと私たちの素の部分がチラリとお届けできていれば幸いです♥

そうそう!
じゃんけん大会www
案外盛り上がっていただけてとってもよかったです(*^▽^*)
うふふ



では今日の一部をチラりらり







ハーツさんの万能ストーブあったかーい!

差し入れ頂きましたよ♥ありがとうございました(*^▽^*)




もはや芸人に近いニゲラ

ありがとうございました(*^▽^*)♥
よいお年をお迎え下さい~(*^^*)





永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美