ぼけぼけ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

皆様いかがお過ごしですか? 


永田は東京に戻ってからなんだか変な感じになっております

あれ?ここで暮らしていたんだっけ…
やっぱり東京は人が多いなぁとか


浦島さん状態



旅中は

夕日がきれいだなぁとか
鳥が面白い飛びかたするなぁとか

当たり前のことを

ゆっくり眺める時間があって

やっぱりいい一ヶ月だったんだなぁ
と改めて実感


人は余裕がないといけないね

自分のことに
いっぱいいっぱいだったら
どこかに行ってみようとか

些細なことでも
誰かを許すことだってできなくなっちゃったり


自分で道を作っていこうってしなくても

勝手に開けるときだってある



楽にいこう楽に



今日はこれからお世話になった劇団すぎのこさんの忘年会!




楽しんでくるふふ(*^▽^*)

いよいよ
明後日だぞぅ!!!

12/29(月)

ニゲラライブ!
大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/

前売り2000+ワンドリンク
当日 2400+ワンドリンク
時間 19:10から!

今年最後のニゲラです
どうぞおこしくださいませー!


永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美