ヤバイ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!



なんだこりゃー!!

晩御飯すごいご馳走でした(*^▽^*)✨

只今広島県三原市の民宿岡田屋にいますよ✨


今では懐かしいブラウン管テレビwww


一人なのに部屋が9畳
でんぐり返しができますよ

民宿にはお母さんの趣味で描いた絵がずらり

制作中の絵も見せてもらっちゃった!

本日は


広島県呉市と、市内の園に行ってきました!
最初の園バタバタしててとれなかったんだけど



園児達からお花を貰ったよ!

もう40回近く公演してきたんだけど、
その時によって、
会場や人数、
いろいろな条件が違うの


やっぱりライブは楽しい


今日は300人の前でやったんだけど

後ろのこどもたちまでわかるようにとか

掛け合いの感じも人数によっていろいろ変わってくるから、

毎回毎回違う、その場で作っていく舞台の空気がとっても面白い


告知だよー♪

12/29(月)
帰ってきてからすぐの
ニゲラライブ!
大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/

前売り2000+ワンドリンク
当日 2400+ワンドリンク
時間 19:10からだよー!

今年最後のニゲラです
どうぞおこしくださいませー!!

永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美