みーやーじーまー!!! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

につれていってもらったよぉ!!!


いざっフェリーで!


ほらほら

海の中に浮かぶ大鳥居!!


平清盛が建てたんだってー

みて!でっかーいしゃもじ!!
めしをとる
めしとるってことで縁起がいいものーなんやて!

厳島神社
この時は水が引いていたんだけど
満潮の時は海に浮かぶ神社になるんだってー(*^^*)

かきめし いただきましたよぉー!!
おいしかったー!!!



これ何かわかる?
あげもみじ!
初めて見たわー(*゚ー゚*)

もみじまんじゅうを揚げたもの
クリームを頼んだんだけど
めっちゃおいしかった!!!

若い人に人気でリピーター続出らしいよ!


この土日で

お世話になりました
ちっちゃい頃からお世話になってます 
はまむらさん!
すっごいディナーを用意してくれた✨


そしてご主人ガイドさんやっていて、
せっかく来たからと宮島案内してくれた
なかはらさん!

すっごい楽しかったー!!((((o(^^o)(o^^)o)))))
お世話になりましたー!!!

また明日から頑張るぞっ!!(ノ´▽`)ノ

ささ
告知だぞい♪

12/29(月)
帰ってきてからすぐの
ニゲラライブ!
大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/

前売り2000+ワンドリンク
当日 2400+ワンドリンク
時間 19:10からだよー!

今年最後のニゲラです
どうぞおこしくださいませー!!



永田絵美
1st ミニアルバム
Su


5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美