俺が美味しそうなパンケーキ作れるネズミみたいじゃねぇかよ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!




10月、11月前半のニゲラのライブに来た人のみわかるネタwww





今日は山口県宇部市の2つの幼稚園、保育園に
行ってきました(*^▽^*)
 
昨日のアクセス数が300越えでびっくり!

こんなつたない文章たくさんの人が
見に来てくださってることが嬉しくも恥ずかしくもあり

いや やっぱ嬉しいです

うへへ

これからも旅レポ毎日続けますので
お付き合いくださいませ♥



だいぶ加工して笑
薄くなってるけどこないだの
打撲事件
悲惨なことになっています

着替える度に目が痛い

うう



今日はちょっとゆっくりして
ホテルにあったシャーマンキングを読む!

なんかいくホテル先々でちょっと昔の漫画がおいてるの

ぬーベーとからんまとか

やっぱ昔の漫画はいいなー

歯医者さんとか病院の待合室で
毎回ある漫画を読みあさるのが大好きだったわ


それにしてもなんでこういうところの漫画って途中の刊がぬけてるの
φ(.. ) ショボン


では告知っ!

12/29(月)
帰ってきてからすぐの
ニゲラライブ!
大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/

前売り2000+ワンドリンク
当日 2400+ワンドリンク

時間 ニゲラ19:10だよ三 (/ ^^)/

今年最後のニゲラです
どうぞおこしくださいませー!!





永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美