チャレンジ月間 6 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

日付跨いでしまいましたが、
いかがおすごしでしょうか?

本日稽古でしたー

稽古前に美幸キャスリーン嬢のお宅にお邪魔してきたのですが

恥ずかしがって写真は撮らせていただけませんでしたー


さてさて
今日の一枚




少し前に描いたものをサルベージ
柴田亜美さん原作、自由人ヒーロー

絵はシリアスですが、ギャグセンスが大好きで小学生のときどっぷりはまっていました

知ってる人お友だちになりましょう!笑

はいー!告知です!



にちようびひみつきちで

隊長 

永田絵美

隊員 

キートン山田
西谷修一
美幸キャスリーン
佐原誠
田坂創一
豊村友祐
田坂共愛

隊員補佐

大津愛理
内野恵理子
有岡みなみ
持塚温子

たいちょう不良

安部孝


〈作戦第一〉
2014年3月9日 集合15時 決行15時30分
〈作戦第二〉
 同日  集合18時30分 決行19時


〈集合場所〉
 恵比寿天窓.switch
(JR恵比寿駅より徒歩10分)

〈隊費〉
着席2500円 立ち見2000円 
どちらもワンドリンクつき

協力 株 リマックス

予約メールフォーム

https://docs.google.com/forms/d/1vYbDB995DN3uLLuV9pvi1ey_Wk_BJgJ3UcMnYQ7OaR8/viewform?usp=sharing&edit_requested=true 

よろしくお願いします!

永田絵美



Android携帯からの投稿