マーマレード | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

今日は友達と一緒にマーマレードジャム作り!
ながたえみというひと-130329_1153~01.jpg

まずは周りの皮を剥きます!

そしてそして

ながたえみというひと-mini_130329_1154.jpg

表明の皮だけ剥いて白いところはのこしましょう♪


ながたえみというひと-mini_130329_1249.jpg

テーン!!

こうして見ると見応えありますね~

そしてそして

ながたえみというひと-130329_1255~01.jpg

なかの白い皮を剥き2度ゆでします

ゆでたら


ながたえみというひと-mini_130329_1407.jpg

千切りにしてー

ちょっとブレイクタイムでギターを弾きながら…

ながたえみというひと-130329_1641~01.jpg

∑あれ!?もうできていた!


いやいや!
ラッピングわやりましたよ!

可愛くできました~画像が全部横なのはご愛敬o(`▽´)o