もうすぐ春ですねぇ♫ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

久しぶりに外を走ってきました。

まだ夜は肌寒いですが

外はだいぶん暖かくなりましたね!


2週間前くらいは舞台をやっていたのですが今はちょっと一休み中です。


そのあいだもいろいろとフル回転して準備しています。


きっとそれをきちんと発表できるのは来年くらいじゃないかな~


気長に楽しみにしていてください。


そうそう!プロフィールのページからリンクしているイラストのページに

ちょっと前に描いたものをアップしました!


そのうちネイルアートなんかもアップできたらな~



永田絵美