26年来の友人が企画したイベントの司会を頼まれて、


私が進行台本を書くところから担当し、

何度も打ち合わせ、変更、を繰り返して、

ようやく辿り着いたイベント本番。


Hanoloプレゼンツ「1+ BEAUTY life 〜ライフスタイルトークショー 3人のスペシャリストからのヒント!」



無事に終了いたしました😊🎤




会場は、

GINZA SIXの13階にある、

THE GRAND GINZA JAPAN 🍽



銀座の中央通りが眼下に広がる、明るくステキなスペース。






ヘアメイクさんに髪をアップしていただき、

衣装は、この日の為に購入した、メロングリーンのレースのワンピース👗



本番では、メガネ着用👓




ゲストとして、

美肌研究家の白川みきさん、

発酵研究・料理家の真藤舞衣子さん、

一般社団法人体力メンテナンス協会代表理事の上野玲奈さん、


それぞれの分野でご活躍中の、3人のスペシャリストをお迎えし、トークショーを開催🎤しました。





そのあと、お客さまには、優雅なチェロ二重奏をBGMに、フレンチのフルコースをフリードリンクでお楽しみいただき🍷



協賛スポンサー様とゲストからご提供のプレゼントが当たる抽選会🎁で盛り上がりました😊

(しかも、ほぼ全員に当たる大盤振る舞い😆)




さらにお帰りのには、スペシャルなお土産付き❣️



3時間ほどのイベントでしたが、

お得感も満載で、

ご来場の皆さまには、心も身体も、ご満足頂けたのではないかと、自負しております👍




また次回、Hanoloの企画をお楽しみに〜ウインク👋




事務局スタッフほか、

現場に携わって下さったみなさん、ありがとうございました😊



お疲れ様でした照れ