しばらく、懸賞についてUPしてませんでした〜爆笑



2ヶ月ほど遡りますが、

当たったものをご紹介❣️



野村周平さん主演・ドリフト走行の映画「ALIVEHOON」の試写会📹

残念ながら、仕事で観に行けませんでした😢





ファンケルで使える300円クーポン

化粧品を購入時に、使用済みですウインク




NHK「うたコン」公開生放送の観覧📺

昨日、NHKホールへ観に行って来ました😊

出演は、由紀さおりさん、秦基博さん、氷川きよしさん、千秋さん、水樹奈々さん、水森かおりさん、清塚信也さんでした❣️

氷川きよしさんは黒いタキシード姿で「ムーンリバー」を歌ったのですが、せっかくなら、ご自身の持ち歌も聴きたかったな😥





眉マスカラ

優しい色合いのブラウンで、抜け感のあるアイブロウメイクが簡単に出来て便利👌




下高井戸シネマのチケット🎟2枚

観たい映画があるから、これから楽しみ❤️




あと、

試写会「母に捧げる僕たちのアリア」は、すでに個別に感想をUPしてあります。



と、エンタメ多めな、最近の懸賞生活でした✌️