台風が近づいているんですよね〜。



そうは感じない、東京の穏やかな空🌤





今日は、撮影のため、中野にあるスタジオへ📹







すっぴんです〜爆笑



某通販番組でご紹介する、ピーリングジェルの体験者モデルをさせていただきました❤️


出番直前まで、マスク着用照れ





このピーリングジェル、本当にすご〜いびっくり

たった一回の使用で、

古い角質がポロポロ取れて、

お肌がピカピカ、むき卵のようなツルツルに!✨





歳を重ねると、ターンオーバーが乱れて、

肌のくすみが気になりますからね。



洗顔や、化粧水などのスキンケアだけでは、

角質はなかなかオフ出来ません。






おすすめの美容アイテムです♪





放送開始になりましたら、またお知らせしますウインク