猛暑が続いてますね☀️ 🥵



全国各地で【熱中症警戒アラート】発令中❗️




朝5時起きで、

とある通販番組の撮影📹に行って来ました。






まずは、控室として使用させて頂いた、

浜松町のホテルに集合。






メイクをして、

準備完了✌️



衣装は自前チュー




歩いて、汐留のイタリア街へ移動し、

屋外での撮影でした。



まだ早朝なのに、

あつつ、、、💦





待機時には日傘をさし、

なるべく日陰に居ましたが、

かなり紫外線を浴びてしまった〜😥



今夜はホワイトニングパック必須だな。


トマトジュースも🍅🥤飲まなくちゃ❗️









その後、タクシー移動で、

新木場のハウススタジオへ🚙






窓から海と、スカイツリーが遠くに見えました。

天気が良くて、ちょっとバカンス気分😊






ランチは、グリルチキン弁当🍱

野菜たっぷりで嬉しい❤️

美味しかったですおねがい






今回は、某骨盤サポーターの愛用者として、

私を含め、50代〜70代の女性4人が出演したのですが、

そのネーミングが【マダム4】❗️😆



ウォーキングしたり、ポーズをとったり、



待ち時間に、皆んなでいろんなお喋りをしたりと、

楽しい撮影でした。







11月くらいから、静岡第一テレビほかで、

随時、全国放送されます。



詳しくはまた後日、情報解禁したらお知らせしますねウインク