いま流行りの、フルーツサンドや、フルーツ大福😊



断面が「映える」「萌える」と話題ですが、



近所に新店舗がオープンしたので、
チョイとその波に乗って、
ひとつ購入してみました〜爆笑

【代官山青果店】の【くだものサンド】❗️

私は、バナナ、イチゴ、メロンの入った、【いろいろ】にしました爆笑

美しい断面ですね〜✨


イチゴだけのものや、キウイ、みかんなど、
その時期 旬のフルーツのサンドイッチがあるのですが、

日によっては、すぐに完売し閉店してしまうこともあり、

前を通りつつも、タイミングを逃して買えていなかったのですチュー



やっと手に入れた〜ラブ

帰宅して早速、パクパク❗️

うん。
クリームの甘さが控えめ、フルーツももちろん美味しい❤️

サンドイッチというより、
もはや、これはケーキです🍰





果物は、代官山青果店のバイヤーさんが目利きして買い付けた、産直のもの。

食パンは、渋いちベーカリーに特別オーダーし、香り豊かな北海道産小麦・ゆめちからを使用しているそうです。

パンもフカフカ🍞

クリームは植物性油脂不使用、
生クリーム、マスカルポーネの濃厚な味。

GI値の低い、てんさい糖を使い、優しい甘さです😊





フルーツにより、600〜800円くらいと、
なかなかなお値段で、贅沢品ですが、


次は、キウイ🥝を食べてみたいなおねがい