今日、日本テレビで放送されました、
「行列のできる芸能人通販王決定戦」📺
関東ローカルかと思っていたら、四国放送でも流れていたようです😆
みなさん、ご覧いただけましたか?おねがい



ミキティこと藤本美貴さんがプレゼンする美顔器【ミーゼ スカルプリフト】






私、チラッとモデルで出演しております😆
名前の表示すらありませんが😅

今日、たまたま名古屋から東京に来ていた友達が、テレビをつけたら、ちょうど私が映っていたそうです😆







そして、お待たせ致しました。

全国各地の放送局でのスケジュールをご案内します❗️



是非、ご覧ください♪


ミーゼスカルプリフト、
頭皮もフェイスラインもスッキリ✨しますよ!