例年のように、お花見は出来ませんね🌸


ビニールシートを敷いて、
食べ物を持ち寄り、

みんなでワイワイやっていた頃が懐かしい照れ





そんなわけで、
去年に引き続き、私は、犬の散歩がてらの花見でした🌸




まずは目黒川へ。
ころん&シュウ

眩しくて、ころんがぶちゃいくです😅

自宅から中目黒まで、遊歩道を歩いて往復しました。
13歳のシュウも元気です❗️









そして別の日、

大好きな北沢川緑道へ🌸






この道は、桜の時期は数回、お散歩に行きます🐩




雨で散ってしまった後には、
シュウさん、あざと可愛い😍💕

私が付けたわけじゃありませんよ!

地面をクンクンしてるうちにくっ付きました。







楽しくお酒飲みながらの花見ができるのは、
いつになるのでしょうかね・・・🍺