日本テレビの通販番組、「ポシュレ」📺



その特番「日テレポシュレ 人気芸能人大集合!55分スペシャル」

さまざまな人気芸能人が、商品をプレゼンします!



そして、ミキティこと、藤本美貴さんが紹介するのが、


ヤーマンの美容機器 ミーゼスカルプリフト!
今日、先程、
日テレ「バゲット」で、ダイジェスト放送されていました📺




スカルプリフトは、
低周波EMSと毎分7000回の細かい振動で頭皮を刺激。

ブラシのように簡単に髪をとかしながら、
頭皮をマッサージ。



アタッチメントをフェイス用に付け替えて、お顔に使えば、リフトアップ!😊

デコルテにも使えます照れ



はい!
モデルは私でーす。
ノーファンデなので、メイク薄め笑い泣き



向かって右側の頭皮と顔に使用します。




いかがですか?

頭皮と顔の皮膚は繋がっていますからね。
実際に、フェイスラインがスッキリしますよ!おねがい

防水仕様なので、お風呂でも使えて便利😊

私も欲しい❤️







この特番は、昨夜、オンエアされたのですが、

見逃したかたに朗報です!

再放送があります!

3月25日(木)深夜27時05分〜(つまり26日(金)の3時05分〜)
と、
3月26日(金)深夜27時44分〜(つまり27日(土)の3時44分〜)


とりあえず、残念ながら、こちらは関東ローカルです、、、😂


しかし!
また4月に、全国ネットで放送が予定されていますので、楽しみにお待ち下さい!ウインク




メーカー直販価格より、かなりお得です❤️



日テレポシュレのホームページからもお買い求めいただけますおねがい