私の大切な趣味・懸賞応募❗️


こんなところにも、コロナの悪影響が出ておりますえーん




今日、公開生放送のはずだった、
NHK「うたコン」

せっかく観覧が当たったのに、
緊急事態宣言延長で、急遽、公開中止、
無観客での放送になったと連絡が❗️プンプン



やむを得ないことではありますが、
久しぶりの観覧で、ワクワクしていたから、
とても残念😫


ゲストは、
石川さゆりさんや、工藤静香さん、森山直太朗さん、山崎育三郎さん、さだまさしさん、千昌夫さん、ほか。

東北の震災10年にちなんだ歌のラインナップで、
すごく期待していたのに・・・


あと、大好きなドラマ「監察医 朝顔」の主題歌の、折坂悠太さんが生歌を披露するのも楽しみにしていました。


はあ〜ショボーン



しかたない。
帰宅したら、テレビで見ます。





あと、最近当たったものは、あまりなく、

キュレルのUV乳液 サンプル


そして、これは懸賞ではありませんが、
東急線の乗車ポイント のるレージで交換した、
「のるるん」パスケース


インターネットのアンケートポイントで交換した、商品券2000円分


さらに、こちらは、
小林製薬の塗り薬を自主回収していたので、送り返したら、代わりに届いた、クオカード2000円分






最近は、映画の試写会もほぼオンラインだしなぁ。

つまらないよーえーん