私が体験者モデルで出演する、

通販番組、オンエアのお知らせですおねがい



テレビ朝日
3月6日(土)13時30分〜15時
「今田耕司 ヒットの世界 東大生が通販してみた!」
(残念ながら、関東ローカルのようですショボーン






その番組内でご紹介する商品のひとつ、
大人気の、
【ミーゼ ヘッドスパリフト】

自宅でヘッドスパのような頭皮ケアができる、
電動マッサージ器で、

1分間に約57600回の刺激で気持ちいい❗️


アタッチメントを付け替えれば、お顔にも使えます照れ





私は、その、ビフォーアフターで登場しますウインク
人の指でマッサージされてるような感じで、フェイスラインがすっきり。
私も愛用してまーす♪口笛



お風呂でも使えて、バスタイムがリッチなヘッドスパに!





昨年、8月と12月に放送された、
テレビ朝日「じゅん散歩」内の「ものコンシェルジュ」で使われた映像を編集しての内容になると思います。





ミーゼ ヘッドスパリフト、

ホワイトデーなど、プレゼントにもおすすめ!
絶対に喜ばれるはず✨



関東地方以外のかたも、ご興味がありましたら、ぜひ❤️


ご注文は、
フリーダイヤル 0120-929-111
24時間受け付けてます❗️


メーカー直販価格より、かなりお得ですよ♪爆笑