私が体験者モデルとして出演している、

約30分の通販番組「イチおし!プレミアム」の放送が始まっていたようです爆笑







MC 大竹真さん
ゲスト 水沢アキさん、井上和香さん、ザ・たっちのお二人



今回ご紹介の商品は、

【one パワーリフティングジェリー】



ユーグレナ配合の美容液です!おねがい
プルプルのジェリーは、復元力がスゴイ!!✨





昭島市のホテルに泊まりがけで撮影しました🎥

(またすっぴんを全国に晒すことに・・・💦)




お顔に塗って・・・



なんだ!?このアホみたいな表情は!チュー



お肌しっとり❤️



で、
そのまま就寝。




一夜明けて、
肌年齢をチェックしました。


これ、ガチです。
ヤラセじゃないんですよ〜😅






結果がどうなったかは、番組を見てのお楽しみ!







「イチおし!プレミアム」は不定期に放送されているため、
いつオンエアか、日時をお知らせできないのが心苦しいのですが、

関東なら東京MX、
関西なら三重テレビ、テレビ和歌山など、
全国で流れています。





もし、たまたま見つけたら、よろしくお願いします😊