8月に放送された通販番組が、ご好評につき、
再放送、決定です!爆笑


前回、見逃した方、ご覧くださいね♪おねがい✌️




関東ローカルではありますが、

12月17日(木)
朝9時55分から放送の、
高田純次さんが街をお散歩する番組
テレビ朝日「じゅん散歩」👣


その番組の中で、
10時過ぎくらいから始まる、通販ブロック、
「ものコンシェルジュ」
です!


MCは新山千春さん、愛華みれさん。



商品は、
ヤーマンの、電動頭皮ブラシ【ミーゼ ヘッドスパリフト】




前回、完売しました!
ありがとうございます😊






私は体験者として出演しています!ニコニコ




ビフォーの顔







差を分かりやすくするため、向かって右側の方だけに使用します。

まずは頭皮をマッサージ

頭皮って、意外と凝ってますよね。
これだけでもかなりほぐれて、リフトアップするのですが、



アタッチメントをフェイス用に替えて、
さらにお顔をマッサージ。

まるで、人の指でつまみ揉みされているよう。
プロのエステティシャンになったみたい。

最初はイタ気持ちいい感じです照れ





アフターの顔
向かって右側だけ、フェイスラインがシュッとして、法令線がやや薄くなったように見えませんか?👀✨






この体験ですっかり気に入ってしまった私も早速購入して、
あれから毎日、愛用してますよ!

一時的な効果ではなく、続けることが大事。


充電式で、防水仕様なのでお風呂でも使え、
シャンプーしながら、自宅で簡単ヘッドスパ。

本当に気持ちいいの❤️

首や肩、デコルテもウイーンとマッサージ!


たるみや、しわ、もたつきなどにお悩みのかたは是非。




「ものコンシェルジュ」では、メーカー直販価格よりもかなりお得ですから、

この機会をお見逃しなく!ウインク✌️


関東以外にお住まいで、ご購入希望のかたは、
テレビ朝日グループの通販サイト「ロッピング」からも検索出来ます。