昨年に引き続き、

今年も


エステティックサロンの
痩身コンテストの司会をカラオケ
やらせていただきましたニコニコ



今年は
日本全国各地から
4000人以上のエントリーがあり、


事前審査を経た
200人が、

ステージに登場キラキラ



下は16歳から
上は、なんと72歳までニコニコ




まずは

レオタード姿で
ウォーキングあしあし




次に

きらびやかな
ドレスに着替えて、


歌やダンスなど
それぞれ
アピールタイム。音符




中には、
なんと!!
56キロも痩せた人がいて、


本人はもちろん努力したんだろうけど、

周りの家族や友人の応援、


そして
エステティシャンの協力なくしては


ここまでは
痩せられなかったでしょうね…ニコニコ





ずっと

自分の容姿に
コンプレックスを持っていて、
内向的だった人たちが、




ステージで
こんなにも堂々と、

スリムになった
今の私の姿を
見てっ!!

と言わんばかり、


明るい笑顔で
アピールする様は


本当に
感動すら覚えます。しょぼん





各賞に関係なく、


前向きに
努力した皆さんに


称賛の拍手を
お送りしますパー



これからも

その美しさをキープしてくださいニコニコ




私も

刺激を受け、


皆さんに負けず、


日頃から

美意識向上に
努めます!!ニコニコ



また
来年
お会いしましょうニコニコ