はいはい。


ついに、

飲んでみましたよニコニコパー



ほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-2011112110090001.jpg


トマトの炭酸飲料ニコニコ




「トマトジュース好き」で、

「炭酸好き」な


この私が飲まなきゃ、

他に誰が買う!?




しかし、


恐る恐る…ガーン




グラスに注ぎ…



おっ
色はキレイキラキラ




んっ?


香りは


ジンジャー。
ですね。



そして、
味は


んむー


トマト
って感じではない。



「レモンジンジャーの
爽やかなジュース」

かな?



あまり甘くないので、


ウォッカとか加えて

カクテルカクテルグラスにしたら

美味しいかもしれませんニコニコ




まあ、

嫌いじゃないですけど、



もっと

「トマト味」を
期待してたので、


ちょっと
私の好みとは違うかなーしょぼん


これ1缶に

リコピン2,0mg


だそうです。



これから、

クリスマスやクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント

年末の忘年会に向けて、



お酒が飲めない人が、

「カクテル気分」カクテルグラス
を味わうには、


いいかも


ですグッド!