ブーツを履いてると
脚がむくみますよね~ショック!



今日は

よく歩き、

電車やバスや自転車で
あちこち移動しましたあしあし



目黒で仕事の後、
↓バス電車

三軒茶屋
↓自転車自転車

下北沢(友達のお見舞い)
↓電車電車

吉祥寺(買い物)
↓電車電車

東銀座(オーディション)
↓電車電車

下北沢
↓自転車自転車

自宅家
に、帰り着く前に


もうヘトヘト…ショック!ダウン



あっ目


こんな所に
マッサージ屋があるわ!!



【阿里郎(アリラン)リラクゼーション】!?


しかも

【半額キャンペーン中ドキドキ
と、ある。


むむしょぼん

怪しい店だったら、
どーしよー…ガーン


と思いつつ、



おそるおそる

ビルビルの二階へ。



すると、

店員さんは
みんな韓国人。


あら、

ここは新大久保?

【コーヒープリンス
二号店】?にひひ


と思うような

かわいいカオをした
髪の短い男の子ニコニコ



【超新星】の
メンバーにいそうなタイプ


そんな男の子に、

お湯の入った桶に
浸した足を洗ってもらう…あし



え、

なんか、
エロチックじゃない!?ガーン



選んだコースは、

台湾式・
足裏マッサージ60分に、

オプションで、
首・肩10分をプラスニコニコ



これで
計4200円は
オトクかなニコニコドキドキ




ただ、

私以外のお客さんが
全員、男性で

仕切りのない、
すぐ真横の椅子で、

イマイチ
リラックスしきれなかったことと、


お店が狭いから、
スタッフルーム、
というか、
バックヤードがそのまま、丸見えで、目


休憩中のスタッフが
携帯ゲームしてたり、

冷蔵庫を開けて
ドリンク飲んだり、

はたまた
洗濯機をガーガー回して
タオルを洗っている… ガーン



んー

せめて
パーティションが欲しいですねショック!




店員、皆さん、
まるきり愛想もないけど、

まあ、
仕事はシッカリ!!

て感じだから、
許すべーっだ!


脚のむくみが取れて、
肩も
少し楽になりましたDASH!



ああ、そうだ

今朝は5時半起きだったのだわ…ガーン




今夜は、

お風呂に浸かって
ゆっくり寝ます…ぐぅぐぅ