11月22日は

【いい夫婦の日】

ということで


それに先立ち、

投票で選ばれる、

【ベストパートナー・オブ・ザ・イヤー2011】

の受賞式が

目黒雅敘園の
新しいチャペルで行われ、
司会してきましたカラオケキラキラ


ほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-2011110813140001.jpg



ほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-2011110807420001.jpg

5月にオープンしたばかりの、
このチャペルは

天井が高くて開放的グッド!


クリスタルがキラキラキラキラして
素敵な会場です。




今年の

【ベストパートナー・オブ・ザ・イヤー】
に選ばれたのは



ほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-2011110813100001.jpg

高橋ジョージ・三船美佳夫妻ニコニコ



結婚した当時は
美佳さんはまだ16歳で、

【24歳、年の差婚!!】などと

話題になりましたニコニコ


今では

さらに年の差カップルが、たくさん誕生してますから、

そんなに
珍しくはないですけどねニコニコ


実は、

美佳さんが15歳のとき、
ジョージさんが監督した映画に出演して、
お二人は出会い、

交際を始めたわけですが、


その頃、
日本テレビのワイドショー、
「ルックルックこんにちは」のリポーターをしていた私は、


その映画の密着取材で、

ロケ現場におじゃましていたのです!!ニコニコ


だから、
このカップルの誕生から、結婚、
そして、今日に至るまで、

勝手ではありますが、
「見守ってきた」つもりもあり、ガーン


今回の受賞は、
なんだか私も嬉しいのですドキドキ


まるで
「親戚のオバチャン」のような気分…ガーン



美佳さんが
喜びのあまり
涙を流されてしょぼん


私も

もらい泣きしそうでした。


本当に
おめでとうございます音符


お二人の仲の良さ、
絆を
改めて感じさせていただきました。ニコニコ


「オバチャン」は
これからも
勝手に見守っていきますよチョキ




また、
この受賞式のあとには、


一般公募で選ばれた、
三組のカップルの結婚式が行われました。


震災の影響などで

挙式を延期、または中止せざるを得なかったカップルです。



改めて、
式が挙げられて、

感慨無量の様子でしたドキドキ



結婚式って、


いつもグッときてしまいますしょぼん


生演奏と
8人の聖歌隊、

素晴らしかったですニコニコ




皆さん、
おめでとうございましたベル指輪


今日の日を忘れず

どうぞお幸せにニコニコ