半年ぶりくらいに
行って来ましたニコニコ



私が、
「とにかく食べてみてっ!!

いろんな人にオススメしている


激ウマの
ハンバーガー屋さんハンバーガー


【ベーカーバウンス】

ほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-2011110719230000.jpg



近所ということもあり、


オープンしてから
六年あまり
通いつめていますにひひ



こちらが

イチオシ
【ベーコンチーズバーガー】

ほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-2011110714100000.jpg


どうですか?

すごいボリュームでしょ?ニコニコ


でも、
美味しすぎて、

ペロリと食べられちゃいますナイフとフォークべーっだ!




塊の牛肉を
包丁で刻んで叩いて
ミンチ状にした

かなり粗びきのパテ

しかも炭火焼き


ふっくらしたバンズ


自家製スモークの
カリカリベーコン


さらに
毎日手作りするという
トマトケチャップ


カリッと二度揚げの
フライドポテト


キャベツの
コールスローサラダ



ランチタイムなら
ドリンクがセットにニコニコチョキ


でも

ハンバーガーに
千円前後も払うなんて!?



お考えのかたもいらっしゃるでしょうが、


本当に、
ここのハンバーガーを食べたら、

その肉肉しいインパクトに
カルチャーショックを覚えることでしょうニコニコ




今では

東京のあちこちに


このような

手作りハンバーガーのお店はたくさんありますが、



いろいろ
食べ歩いた結果、


私の中では

いまだに

不動の第一位ですグッド!




お店は

三軒茶屋の駅から
やや歩いた
静かな住宅街の中に
本店があり、



あと
何年か前に

六本木の
東京ミッドタウン 内にも
できましたハンバーガー



ぜひ

お腹を空かせて
食べに行ってみて下さいニコニコ


ちなみに、

日替わりのスープも美味しいですコーヒー


今日は
さつまいものポタージュでした。


サンドイッチや
ケーキケーキ
ありますよ得意げ




ああー
久しぶりに
満足しましたニコニコドキドキ