ほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-2011110112310000.jpg

水の代わりに
トマトジュースを入れて、

刻んだドライトマトを混ぜて

【トマトパン】食パン
を焼きましたニコニコチョキ


赤い色がきれいキラキラ


香りも良くて、

トマト好きには
たまらないパンが出来ましたニコニコ



今日は

美麗ちゃんとランチの約束をしていたので、

パンを半分、美麗ちゃんに
あげましたニコニコ



彼女からは、

お米と
手作りのパンプキンマフィンをいただいたので、

物々交換!?ガーン


美麗ちゃんは、
ジュニア野菜ソムリエの資格を持っているので、

ランチはナイフとフォーク

以前から
二人とも気になっていた、

三軒茶屋の
野菜ビュッフェの店へ。


ほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-2011110112570000.jpg


サラダとスープは

好きなだけ食べ放題得意げ
ほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-2011110113130000.jpg


メインは、
私は豚ロースにしました。


でも

サラダバーは
思ってたより、
生野菜が少なくて、

ポテトサラダとか
マカロニや
春雨などが、
並んでる。


もう少し

珍しい野菜が
食べたかったショック!


以前、

別の、
野菜ビュッフェの店に行ったとき、

ヤーコンや
新鮮なエノキダケを初めて生で食べて、

美味しくて
衝撃的目だったので、


あのような感動を期待していたのですが、

ちょっと残念ダウン



まあ、でも

お互い忙しい合間に、

久しぶりに会って話せて良かったと思います。ニコニコ