【ハワイアンオールスターズ】
ワンマンライブ
@新宿ネイキッドロフト音符


たくさんのお客様にご来場いただき、

大盛り上がりで、

とっても、
とーっても
楽しく演奏できましたニコニコ

ありがとうございました!ニコニコ


立ち見のお客様、
長時間、ご迷惑おかけしましたショック!


ステージからは、
隅々まで、

すべてのお客様のお顔が
良く見え、


アンコール前の、

スティッチの歌
「アロハ エコモマイ」では 、


皆さんの笑顔が
会場いっぱいに溢れていて、


ウクレレを弾きながら、
歌いながら、

なんだか、
嬉しくて、

じーんときて、

涙が出てきました…しょぼん



本当に、
ありがとうございますドキドキ



配信デビューもしたことですし、


これから、
ますます、

いろんな意味での自覚を持ち、


精進していきたいと思いますニコニコ


ゲストの方々にも助けられました。
糸賀徹さん、
あすか&あやかちゃん、
noraちゃん、

ありがとうドキドキ




そして、


次回は、

12/28、
@新宿ライブフリーク

【フミロックフェスティバル・忘年会】



ぜひまた
お会いしましょう音符



さらにパワーアップして、アップグッド!

みんなの心に
キラキラキラキラを残せるような
ライブを
お届けいたします!!

ほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-2011101818570001.jpg


テンション高くて、
寝つけそうにありません…ガーン