夕方、雨が降ってなければ、だいたい毎日、犬の散歩に出かけます。

近所の商店街をプラプラしつつ、買い物したり。カバン


昨日は、青果店で、山盛りゴールドキウイを買いました!
ほほエミDiary ~ 大下絵美オフィシャルブログ-2011081818350000.jpg

なんと7個で500円!¥

ドキドキ安い。


スーパーマーケットでは、通常、一個98円くらいで売ってることが多いですし、
しかも、これ、かなり大ぶりグッド!


美容のために、毎日キウイを食べてるので、たくさん買っても、あっという間に無くなります。べーっだ!


キウイフルーツは、
ビタミンC・E、カリウム、マグネシウム、銅が多く、
美肌キラキラ・若返り効果が期待できますラブラブ!

朝、一個食べれば、
それだけで、一日に必要なビタミンCの約70%を摂ることができるんですよ!!チョキ


グリーンキウイのあの酸っぱさが苦手…
というかたは、
ぜひゴールドキウイを試してみてください。
甘さが違います!!


果物は、皮を剥くのがめんどくさいから、あんまり食べない…ガーン

というアナタも。


キウイフルーツなら、真ん中からカットして、
スプーンですくって食べれば、手間要らず~ニコニコ

時間のない朝食にもオススメドキドキ


あっ
皮も捨てないで!

堅い肉の上に被せておけば、肉が柔らかくなりますひらめき電球
たんぱく質分割酵素・アクチニジンの働きです。


また、
貯蔵性が高いので、
冷蔵庫で3~4ヶ月ももつところが、
なんともズボラさんにピッタリ。にひひ


たくさん買いすぎたときや、
思ったよりそれらが酸っぱかったときは、
私はジャムにしてしまいます。

ヨーグルトに入れたり、
パン食パンに塗ると、
爽やかで美味しいですよグッド!