ほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-2011081519460000.jpg
ほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-2011081519220000.jpg
6月に、試写会が当たって、(私の趣味は、懸賞応募べーっだ!)
「星守る犬」という映画を観ました。映画
 
「泣けた本」ランキングで第一位の本が原作。
 
予告編を見ただけで、うわっ絶対泣く!!
という感じで…、
 
 
犬好きの私は、会場で号泣!!しょぼん
鼻水は垂れ、しゃくりあげるほど泣いてしまいました。
 
いやー
これ、自宅でビデオで見たら、人目を気にせず、もっと大声出してワンワン泣きますね。
 
うちの父も犬好きで、
この映画は観たいけど、劇場で号泣するのは恥ずかしいので、行きません!!と、よく分からない宣言をしていましたガーン
 
 
村上たかしさんの漫画が原作だというので、
ずっとこの漫画が読みたくて、今日やっと、購入。本
 
帰宅して早速、一気に読破。
 
うう
やっぱり泣いちゃいました…しょぼん
 
 
でも、
映画の中では重要な役割である、役所の青年、玉山鉄二がナイーブな雰囲気でとても良かったですが、この青年と一緒に旅をする、心に傷をもった少女役の川島海荷は、原作には、出てこないんです…
 
だから、漫画を読んだ人には、絶対映画を観てもらいたいと思いますニコニコ
 
 
主演の西田敏行さんは、原作を新幹線の中で読み、感動して泣きながら、出演することを決めたそうですよ。
漫画は、「続・星守る犬」も出ているので、
こちらも、ドラマ化または映画化して欲しいな!!
 
せつないけど、
犬好き、必見!目
 
DVDになったら、また見ようと思いますほほエミDiary ~ 大下絵美ビューティーブログ-03A0244.gif