ほほエミDiary ~ 大下絵美オフィシャルブログ-2011081119500000.jpg
我が家の愛犬その1
ヨークシャーテリアのロビン(八歳、♀)
 
食物アレルギーで、処方されたドッグフードしか食べることができないのです…しょぼん
 
痒いので、しょっちゅう身体を掻いているのですが、先日、顔を掻き過ぎたのか、雑菌が入ってしまい、左目の下が、こんなに腫れてます…ショック!
 
試合に負けたボクサーみたい…ガーン
 
左目が見づらそうです。
 
膿がたまり、獣医で処置してもらいました。
 
ああ、元は美犬なのに…ショック!
 
今はエリザベスカラーを装着して、傷口を掻かないようにしてます。
 
うちの母は、「ロビンじゃなくてフビンだ」といつも言っています。
ただでさえ食いしん坊なのに、食べたいものも自由に食べられないし…
 
ロビン、早く良くなりますようにほほエミDiary ~ 大下絵美オフィシャルブログ-03A0061.gif