今日はAsamiちゃんの紹介で鹿児島の劇団LOKEの都城公演を観に行ってきました。


場所は珈琲館でお馴染みの紫村社長が経営してる「リストランテ星の空」と言うイタリア料理店。


とても辺鄙な場所にあり、必ず一度は迷ってしまうと思います。



えみのおはなし


迷って、やっと到着すると早速社長が出迎えてくださいました。


スタッフの方に案内され、中に入ると、なんと普通のお部屋だったんです。


レストランは別にちゃんとあるんですが、今回の公演は一般的な家庭を想像する一室で行うものでした。


なので最前の座布団に座るとキャストとかなり近くでなんだかこちらが照れてしまう距離でした。


公演終了後は、ひとつの家族ドラマを覗いてしまったような感覚でした。


帰り間際に社長より「あれ、ご飯はよかったのかい?」と言ってくださいましたが、私が午後から稽古があった為、Asamiちゃんが丁寧に断ってくれました。とても気さくな社長さんでした。機会があれば是非食事に行ってみたいです。都城一おいしいんですよ、ここのイタリア料理。やっぱり値段ははりますが、、、完全予約制らしいです!


あぁ、そろそろアイスマンが食べたくなる季節ですね~。

時間があればどうぞヨロシク↓


☆都城ミュージカルクラブ 公演

きみに優しい音楽を Reincarnation~ 』

=あなたは本気で愛せる人がいますか=


【日時】平成23年8月20日午後1時30分開演
                 午後6時30分開演
              21日午後1時30分開演

【会場】 ウエルネス交流プラザ・ムジカホール

【前売り券】 1500円 【当日券】 2000円



☆連続ワークショップ「ドラマをつくる会 “Smile Miyakonjo”」


【日時】平成23年8月20日


【開場】MJホール 中ホール