60才代の パート看護師

時々着付け師

4月から仕事の出勤数を減らす事に

昔に比べると定年後の人がたくさん働いてる
本当に尊敬しちゃう

私の努めている病院でもたくさんの60才代の看護師が頑張ってる
さすがに70代の看護師いないけどでも68才の人が2人いるのびっくり
凄くない
パートだけど現役で外来勤務

私は今まで1日時6時間を週4日間
勤務してました

60代で現役の看護師として働くのはなかなか大変💦でも・・・
負けたくな〜〜いっていう気持ちも
変な負けん気が(笑)

ダラダラと仕事はしたくないし
頼られる人でいたいし
患者からも信頼される人でいたいし
自分の生活も充実させたいし

なんて事を数ヶ月前から考え

今まで週4日の仕事を週3日に減らす事に(1日6時間勤務)

☝️で後2年は頑張れるかな😆 

60才代の女性は皆どんな生活を送っているのかなはてなマーク

60代女性頑張ろう気づき気づき気づき

写真の帯揚げは
いりく結び
ふっくらとして可愛いです

   インスタグラムはこちらから