出産予定日が決定☆(仮) | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

出産予定日が決定☆(仮)

 

 

 

7週5日。

先週5㍉だった胎芽は

12㍉まで成長ニコニコキラキラ

 

8週0日相当の大きさでした!

 

ピコピコ忙しなく動く心臓。

1分間に120回ほど動くらしい。

 

そして

分娩予定日(仮)が決定びっくりマーク

 

 

今のところ8月19日拍手

前回、帝王切開だったので

今回も同様に。

 

 

前回は帝王切開予定日の1週間前に破水をし、

37週で出産しました。

 

そろそろ分娩先を探して

予約してくださいとのこと。

 

不妊治療クリニックは10週で卒業となります。

あと2週間。

何事もなくこのまま育ってくれますようにスター

 

 

10週までは膣錠、エストラーナテープは継続なので、

処方してもらい

今日のお会計は

¥21,280

でした!