チョコレートアフタヌーンティー☆ | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

 

afternoonteaの旅 

 

 

 

LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE 東京工房にて

チョコレートアフタヌーンティー

をいただいてきました🍫

 

すっかりafternoonteaの

虜となっています😂

 

 

アランデュカスはいくつかありますが、

今回は、チョコレートの工房内でいただける

日本橋へ行きましたラブラブ

 

 

さっそく中へ入ると、

カフェスペースに案内されます。

ガラス張りになっていて、

工房内をみることができますおねがい

 

 

 

美味しそうなチョコレートが箱詰めされている様子、

焼き菓子を作っている様子、

この時期は

ホリデー用のチョコの包装などを

みられてチョコ好きにはたまらないラブ拍手

 

 

着席しドリンクをお伝えすると、5分ほどで

スイーツたちが

運ばれてきました💕

 

 

↑このティラミスが特に美味しかった!

焼き菓子はお持ち帰りすることが

できますラブラブ

 

2時間たっぷりおしゃべりし、

濃密な時間を過ごしました。

日本橋という場所柄、

店内も

とても静かな空間でゆったりできました。

 

 

お腹いっぱい満たされたあとは、

散策へイエローハーツ

 

福徳神社

写真を取り忘れましたが

小網神社もいきました

 

そして日本橋三越

 

 

この時期はクリスマスのアフタヌーンティーも

たくさん出てきますね🥰

 

 

楽しい美味しい1日を過ごせました。