採卵周期突入です☆ | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

 

〜採卵2nd time突入〜

 

 

 

9/16に行った2回目の凍結胚移植

4Wで行った血液検査ではhcgの値が250でしたびっくりマーク

 

そして

5Wの胎嚢確認の日、

胎嚢が確認できませんでしたぐすん

 

すぐにhcgを測定する血液検査をし、

待つこと1時間・・

 

 

ドクターの反応でほぼ予想はしていましたが、

結果は75まで下がっており

化学流産が決定になりましたえーん

 

 

 

この時期の流産は受精卵の染色体異常で、

私には原因はないと

看護師さんが言ってくださいますが、

やっぱり

涙がホロホロと流れてきました泣ぐすん

 

 

息子に話すと、

『ママのお腹は嫌だったんじゃない?👦』←辛辣すぎん?笑

でも

そのあとに、

また来てくれるから悲しいことは

すぐ忘れたらいいよニコ

ぼくはいつもそうしてる』

彼なりに励ましてくれましたスター拍手

 

 

 

これまで使っていた

ジュリナ、エストラーナテープ、ウトロゲスタン膣錠を

やめ、

3日後に生理がきました!!

 

 

内膜も11ミリあったので、

痛みは強く、夜中に何度も起きてしまい、

3日続けてロキソニンSプラスを服用しましたうずまき煽り

(胃が強くないので、ロキソニンは胃痛がします。

Sプラスは胃痛もないので私には合っています薬

 

 

そして

クリニックの超音波で

内膜が綺麗に剥がれていることを確認してもらい、

採卵2ndステージの始まりを迎えますサーフィン

 

頑張れ、わたし!!ハッ