アフタヌーンティーで自分のご機嫌をとった日☆ | emi-cococo晴れのち時々小雨diary

emi-cococo晴れのち時々小雨diary

不妊治療、ステップファミリーの歩み、グルメ、旅行、ピラティス、マインド。マイペースdiary

 

 

 

注意時系列がぐちゃぐちゃになります投稿シリーズ爆笑

 

 

先日2回目の凍結胚移植を行い、

またもや化学流産が判明しました泣昇天

(また改めて詳しく書きます)

 

 

判明した次の日、

旦那さんと気晴らしに

新宿にある

パークハイアットのピークラウンジにて

アフタヌーンティーをいただいてきましたよだれスイーツ飛び出すハート

 

 

 

 

 

パークハイアットの41Fにあり、

開放感抜群の景色おねがい

それでいて

竹をはじめとする緑が心を落ち着かせる

なんとも居心地のよい場所でしたルンルン

 

 

 

お席はラッキーなことに窓際でしたラブラブ

 

 

今回いただいたのは、

“TSUKIMI afternoontea”です月見

 

早速運ばれてきた可愛らしいsweetsたち!!ラブ

非日常すぎる

3段皿ラブ

 

 

 

 

1段目には秋らしく栗やお芋を使ったsweets

2段目にはバタースコーンと栗スコーン

3段目は2種類にサンドイッチ

 

これで終わりかと思いきや、

まだ来ます!!キラキラ

(いや、むしろここからが本番です爆笑

 

 

 

プティsweetsハート

 

 

フィンガーフードハート

 

こちら上差しのプティsweetsとフィンガーフードは

何回でもおかわり自由なのです!!拍手

 

3時間MAXまで堪能し、

お一人¥7,590円でした〜バイバイ

 

 

 

非日常空間に心癒されながら、

今後の不妊治療をどうしていくか、

色々と

旦那さんと話しました赤薔薇

 

 

とにかく話すこと、

口にだして伝えること、

いつも心がけていますスター

 

 

あえて普段と違う場所へ出かけてみて、

悲しみや自分のご機嫌を

自分でとること。

悲しみは旦那さんも一緒。

 

 

今回も着床したのちに化学流産となり、

悲しみを共有できるのは

世界でこの人ただ一人赤ちゃん泣き

 

 

肉体的心身的痛みは

彼には

分からないけれど、

私だけじゃなく、

お会いしたこともない似た経験を

された方々の

ブログなどを拝見しながら、

励まされていますニコニコキラキラ

(毎回このマインドでいられない時もありますが笑い泣き

 

 

食欲の秋紅葉

sweetsをはじめ、

美味しいものをたくさん頂いて

自分のご機嫌をとれる日々が

送れますように・・飛び出すハート飛び出すハート