男性性のモラハラが衝撃的過ぎて
その事を先に書いちゃいましたが



奥井まゆさんと小田切まあいさんの
無料で配信されたリッチマインドセミナー

二回のセミナー動画を見て
本当に本当に沢山の気付きを貰いました。


私、順を追って書くとか、
順を追って説明するのが苦手で…



何処からどう書いたらいいかわからない位
本当に色んな事が繋がって
一人でお祭り状態になっていたんですが




とりあえず

一番の気付きは

設定変更の手順
間違ってたー!!!(笑)


モラハラ男性性に続き
かなりの衝撃!!


そりゃ「決めるだけ」がわからないのも
無理ないなって思った。


娘と作ろうと思ったクッキー
叩き落とされて泣いてしまったけれど
なんとか出来上がった♡


そこの謎が解けたら
するするとほどけていったいよ。


あぁ、決めるってそう言う事ね。と。




きっと、同じ間違いしてる人
居ると思う。


これだけ散々ノート書いてきて
ずっとぐるぐるしてきた私だから
伝えられる事があるかも知れない
そう思ったら


この衝撃を書かずにはいられなかったです(笑)



何年もノート書いていて
悶々としている人が居たら
書き方間違っていないか
確認してみる事をオススメします!






今日はここまで!


受け取ってくれてありがとうございます♡♡♡