設定変更って面白い

さきこさんの言っていた事はこれか!
あの本に書いてあったのってこれだ!
あの人のブログにあったの本当だった!

そんな風に気付きがある度
どんどん自分が軽くなるなっていく感じ

まさに、どこかで読んだ
鎧を脱いでいくような感覚


「あれ?私
自分で勝手にこう決めていたな…」
そう気付いたら、それを辞めるだけ





辞めると決めたら
心が軽くなった

無理やり思い込むんじゃなく
無理やり染み込ませるでもなく

フワッと内側からわき出る感覚



本当の私に戻っていく って
こう言う事なのかな?って思った



今日もいつものように
洗濯物を干しながら
そんな事を感じていました
なぜか、いつも閃くのは
洗濯物を干している時(笑)