今朝、洗濯物を干した時に空を見上げ
「あ~♡いい天気♪」と幸せな気持ちに浸っていたら
娘が外に出たそうにしたので
抱っこでベランダに出ました


そうしたら、空を見上げ
にこーっと笑ったんです


そんな娘の顔を見ていたら
こんなに小さな子供でも
感じる事や、幸せって
もしかしたら、わかってるのかもなーなんて思いました♡



明日は友人の結婚式に行ってきます♪
結婚式のために、新しい服を買いました!!

写真暗い…
写真のセンスの無さが残念ガクリ
本当はとても可愛いんだよー♡
これ着て設定変更セミナーとかに行きたいな♪


これ買うときも、安いので探そう!!
なんて思って出掛けたんですが

やっぱり可愛いのが着たい!!と
自分の気持ちに素直になって
予算オーバーだけど買いました


いつもそうなんです
無難なものとか、安い物を探して…
心がトキメいたものはスルーしちゃう



今回は、もっと自分を大事にしよう
そう思ってトキメク物を買いました


自分の気持ちに正直に♪