スーパーでの買い物をきっかけに
「願い」の設定がハードモードになっている事に気が付いたんですが

ブログを書いていてもうひとつ
気が付いた事がありました


それは、この部分を書いた時
これ↓
ひとつひとつ、自分で選んで買い物カゴに入れたんですよ
それも、あれ作ろうかな~♪とか、これ美味しそう♪とか、これ必要だなー!とか思いながら

これを書いて、
あー、私、結構スーパーでの買い物楽しんでるなぁ
って思ったんですよ笑

そして、ふわっと
「こういうの好きかもハート」って気持ちがわいてきました



そしたらね
はるかさんの大阪セミナーで
はるかさんが言っていた事を思い出しました


好きな事って自然にやっていることだったりします」


聞いたときにも、
「なるほど~電球」と思って
理解していたつもりだったんですが

やっぱり
自分の経験を通して感じないと
本当の意味がわからないもんですね汗



今までは、スーパーでの買い物が好きだなんて思ったことなかったです



それは、好きの設定が超ハードだったから

「好き」とは?
キラキラしていて、テンション上がる、ワクワク・ドキドキ・キュンキュンするもの

だったんです


でも、
スーパーでの買い物を「好きかも♡」って感じた事で

はるかさんの言っていた自然にやっていることってこう言うことだったんだなって気が付きました



だから
私も「好き」の設定を
自然にやっていること に決めました♡


そしたら
毎日が、「好き」に溢れている事に気が付いたんです



今、私が自然にやっている(好きな)こと♡

育児
家事(掃除は苦手)
設定変更
植物を育てる事

(好きなものの中にも、嫌いはある)


この好きを大事にしたいな♡と思いました