藤森さきこさん認定講師の
森本はるかさんの
『宇宙レベルで人生の設定変更®︎理想の世界を叶える♡単発セミナーin大阪』に行ってきました。

行くまでに、かなりぐるぐるしてたんですが…結果行って良かったです。
(このぐるぐるに関してはまた別記事に…)

改めて設定変更の素晴らしさと、奥深さを感じました。



娘を連れて参加したので、
どうなるか不安だったんですが

皆さん、はるかさんのお話しに真剣で
娘が多少騒いでも、気にしていない様子

いや…もしかしたら、内心イラついてた方が居たのかも知れないですが
実際、面と向かって文句言われたりはしませんでした

皆さん、設定変更を学んでいるからか、自分と向き合っているって感じで

それを感じた時、
なんだか凄いな~と思ったんです


そして、皆さん優しかった
それが凄く嬉しくて


子供連れでのセミナー参加をオッケーしてくれている はるかさんには、本当に感謝です。



娘と、遠くにチラリと見えるはるかさんパチリ


今回、このセミナーに参加して
本当に、本当に!!たっくさんの気付きがありました。

参加までのぐるぐる
会場までの道中
セミナー中に感じた事
帰ってからの事

少しずつ記事に出来たらなーと思っています♪