森本遥かさんのブログ
本当に毎回たくさんの気付きを貰います


こちらの記事を読んで思った事





そっか、
何があっても
どんな私であっても

私は私


昔と違うかもしれない今の私
今後変わるかもしれない私

もし今と変わったとしても
それはそれで
その時の私は私である


それってどうあっても自分が受け入れるしかない事実なんだね


今これを書いてて

これを受け入れる事が
自分を認める、愛するって事なんじゃないか?って思った


それが、自分への無条件の愛なのかな?



ノート書いてるとね
ものすごく頻繁に出てくるの
「認められたい」「愛されたい」という気持ち

どうしたら解消出来るのかな?って思ってたんだけど


そっか
自分で自分を認めて愛したら良かったんだね

自分が自分を認めてなかったり、愛してなかったら
他人に求めても、他人から受け取れないんだなって思ったの

だって、自分が自分の事信用してないのに
他人の事なんて信用出来ないと思うから




諦めよう
自分の事を認めるしかないんだって

どう足掻いても、私は私で在る
その上で、どう生きるかは
私次第なんだよね

だったらやっぱり私は
楽しく幸せ一杯の人生を送りたい!!niko*♪

そう思いました

私の人生私次第ハート