昨年末に参加した
森本遥かさんのセッション

Facebookのグループページに
参加者の方が質問を上げていました


遥かさんのこのブログ記事を読んで
行き詰まっているとの事で
私も再度読んでみました


以前読んだ時は
あまり気にせずさらっと読んだんですが


質問の答えを考えながら
もう一度読み返してみたら
どう言う事だ??ってなって

リンク先のさきこさんの記事も
そこに貼ってあったリンク先の記事も
じっくり読んでみました


で、ようやくわかったんです



本当に、難しくしてるのは自分なんだって



ありのままの自分でいい
まずその前提が大事!!


その前提があってこそ
あとは簡単に設定変更するだけ


言い訳やルートを設定して
難しくしてるのは自分なんですよね…


今の自分に何か着け足そうとしなくていい
自信がないままでいい
私には無理かも…と思ったままでいい


それでも大丈夫って決めるんだ!




そこに気がついたら、不思議な事に
「あ…私、やりたいと思ってた事あるのに色々言い訳して、諦めてた事がある」って思い出したんですよね


この1年、自分のやりたいことって何だろう?って必死に探していたのに…



ありのままの自分で大丈夫って決めたら
自分に言い訳出来なくなるんです

やらない理由が無くなる


だから私も、今のままの私でもザクザク稼ぐって決めました!!