スーパーで、ハーゲンダッツよりも お高めな

アイスクリームのGODIVA音譜

「蜂蜜アーモンドとチョコレートソース」

最近、リピ買いしていますニコラブラブ



最初「ちょっとやり過ぎ感が強め」と思ったけれど、クラッシュアーモンドのゴリゴリ食感がやみつきになりますもぐもぐビックリマーク

味は、蜂蜜が主役ですコスモス

国産の百花蜂蜜だけを使用しているとのことニコ

一種類のお花だけではなくて、沢山のお花から ミツバチさん達が集めてきてできる蜂蜜コスモスハチ

くまのプーさんも喜びそうなアイスクリーム爆笑



チョコレートソースとチョコレートチップが

蜂蜜さんに主役を譲っています

コスモス > チョコレート

1個(90ml)当たり167kcal

アイスクリームとアーモンドを食べた満足感

今日も美味しかったニコラブラブ

やっと、アイスクリームを ゆっくり味わって

食べられる季節になってきましたねもみじ