歌が楽しくなってきたぁ❤️㊗️ | えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

ハワイとフラ好きな京都人です。
ブログの更新は、マイペースでしていきたいと思ってます。
みなさま 仲良くしてくださいませ。

音楽〜苦手なわたし😎💕


勝手なコンプレックスもあって


歌うと何故か、

怖い顔🤣🤣🤣



それがねーっ

最近、歌うのが楽しくなってきたよ🤗❤️


ウクレレも、

良い感じって

言ってもらえる回数も増えて来た❣️



だからかな〜

いままでは、

フラしてる写真ばっかりだったけど、


歌ってる写真も増えて来た❗️

(撮って送ってくださるのです)


笑顔で歌ってるやんっ

楽しさって、伝わるんやなぁ🤗❤️



フラも、音楽も

どっちも好きだから

どっちも楽しむぞ❣️



誰も見たことない〜

わたしの出来上がり🤗❤️


お楽しみに❗️





#いつもありがとう

#わたしはいつも運が良い