歌うってこと | えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

ハワイとフラ好きな京都人です。
ブログの更新は、マイペースでしていきたいと思ってます。
みなさま 仲良くしてくださいませ。

わたしは小さいころから


歌うのが好き😁💕


てきとうに作った歌


てきとうな替え歌


ほとんど てきとう〜ニコニコ



そして〜

TVに合わせて歌ったり

CDに合わせて歌ったり



さらに〜

お手本に合わせて歌ったり

みんなに合わせて

間違いなく




そしたらね


いつのまにか大好きだった歌うことが

怖くなったんだよ


合ってる?

間違ってない?

わたしの声おかしくない?

たしかめながら歌ってる


それはやめよう





そしてきめた


わたしは楽しいから歌ってて

歌いたいから歌ってて

だから 自由で良い😊💓💓💓

わたしはわたし

わたしはわたし

わたしはわたし



忘れないように書いとこう😊💕



そして、

これは歌うことだけではないってことを

覚えておこうニコニコニコニコニコニコ

気づいてよかった



わたしは運が良い❣️

いつもありがとう❤️