苺のケーキ美味しかったです(o^-^o) | えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

ハワイとフラ好きな京都人です。
ブログの更新は、マイペースでしていきたいと思ってます。
みなさま 仲良くしてくださいませ。

昨日は、東日本大震災が起こった日でした。


下の階が倉庫で、クレーンを動かす度、二階の事務所は物凄く揺れるもんで、

6年前、また重いもの吊り上げてるなぁと思っていた…
揺れ、いつもよりひどい?
あれ、止まらない❗

それで、地震って気づいて。

まさか、こんな凄い事が起こってたなんて❗

そのあとに、テレビで見たときには声もでなかった。


いま、あたりまえにあることは、
明日、あたりまえにある現実とは限らない


なので、いま出来ることを精一杯。

と、思います。




色んなこと、忘れがちだけど。



例えば、
ワタシの好きなフラを何年も習えてること✨


それって、本当に幸せなこと✨
先生がいて、場所があって、家族の協力があって、時間があって、お金も少々あって、自分の体がまぁまぁ健康で照れ
実家の母もまだまだ、一人で暮らせてるし。
職場の方の協力もあるし。



例えば、
大好きな地元のケーキ屋さんにいって、
苺フェアのプチ行列に並べること❗

どれもこれも、美味しそうでラブ

迷う~⤴て、出来ること。

苺農家さん、牛さん、にわとりさん…❤

きりがないですね。




でも、その大切なことを
1つ1つ忘れずに行きたいと思います。


感謝💓