ウリウリ 始めました☺ | えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

えみっちょの~Mahalo~がいっぱい

ハワイとフラ好きな京都人です。
ブログの更新は、マイペースでしていきたいと思ってます。
みなさま 仲良くしてくださいませ。

フラのインプルメント(楽器)

ウリウリ レッスンが始まりましたニコニコ


振りはじめると、重さが伝わって思ってた以上に大変⁉

インプルメントが苦手なわたしは、1曲終るまででもう手がだるくなって、左右に小さくしか振れませんでした笑い泣き


そして、手踊りの左手〰固まる〰
気にしたらウリウリも〰固まる〰


しかーし、楽しいっ(*´∀`)♪て、おかしいですよね。


頑張るぞぉ❤






そして、いつかするイリイリの為に、
ウクレレも。
コードを押さえるのは左指だし、絶対役に立つはずです。


先生から、お借りしたイリイリ、
左指がほとんど動かせず笑い泣き
音  鳴らなかったです。

これじゃだめですよね😅

いまから準備しなきゃ。


どちらも、脳トレになって賢くなりそうですデレデレピンク薔薇




なればいいな。